忍者ブログ
[10] [11] [8] [13] [22] [31] [19] [1] [28] [21] [5]

DATE : 2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/15 (Sat)

前の取引のエントリーはポンド円が133.31円まで下落し、やや売り有利の相場となりました。



1時間足のローソク足から判断すると、緩やかな上げ気味がしばらく続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間中にに三空に見える足があります。



ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモを天井に高い水準でもみ合いしていましたが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の底値が見えてきます。



少し前に新値足が陽転したことでレジスタンスを維持できるか要注意です。



今までの経験から判断すると、オーダーするべきかどうか迷ってしまいます。



ボリンジャーバンドはセンターバンド近辺で推移して、50日移動平均が底として移動したことで、底堅いチャートを確認できたと思います。



勢いでオーダーをしてみようと思いました。



前の取引のポンド円はそうとう方向性がないので今後は厳しい相場になりそうです。



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]