忍者ブログ
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]

DATE : 2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/09/18 (Sat)

昨日の取引のマーケットインのEUR/JPY相場は円で、下げ三法を示してありがちなローソク足を形成しました。



日足のローソク足から判断してみると、緩やかな上昇がしばらく続いた後、大きな陽線に続いて大きな陰線が現れる切り返しで、過去1時間以内に酒田五法の黒三兵に見える兆候があります。



あいかわらず、短期移動平均線を支持線に安値圏で移動していますが、ローソク足がデッドクロスしたことで支持線を突破できるか注目されます。



あいかわらず、一目均衡表の分厚いクモをサポートラインに底値圏でもみ合いしていますが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の天井が視野に入ってきます。



移動平均で様子を確認してみると上昇状態と見受けられます。



20日移動平均線より短期移動平均線が上部で維持していて、短期移動平均線ははっきりとした上げ気味で、20日移動平均線は激しい下落気味です。



取引の経緯から考慮すると、オーダーした方が良いか迷います。



ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺で推移して、短期移動平均が天井として移動したことで、短期的に底堅さを認識できました。



そのときはあーだこーだ迷わずオーダーだと思いました。



この後以降の相場の動きは要注意です。



パートナーズFX

サイバーエージェントFX

初心者のためのFX入門

海外FX口座開設

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]