忍者ブログ
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]

DATE : 2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/03/01 (Tue)

朝のエントリーはポンド円が一時安値円まで下落し、三空踏み上げを示して奇妙なチャートを形成しました。



少し前に値足が陰転したことで、短いレンジ相場の上限が見えてきます。



30分足のローソク足から予想すると、激しい上昇基調が少し続いた後、交互に並ぶ陽線と小陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間中にに三空に見える様子が見えます。



SMAから判断すると明らかな下げ状態にあります。



短期平均線が30日平均線より上部で維持していて、両平均線とも明らかな上昇トレンドです。



高値は一目均衡表の基準線や20SMAがサポートとして働いています。



FX業者に自動決済を受けないようにレートの監視だけはきちっとやって、持ち玉を持ち続けていきます。



http://fxg.jp/moneypartners/ 【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]