忍者ブログ
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]

DATE : 2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/03/05 (Sat)

前回の取引のエントリーはポンド円が円まで上昇し、買われ過ぎの感がありました。



30分足のローソクチャートから考慮してみると、はっきりとした下げがしばらく続いた後、大きな陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間前までに赤三兵の兆候があります。



ひきつづき、20日移動平均をレジスタンスに天井圏で推移していますが、少し前に値足が陽転したことで、長いボックス相場の下値が見えてきます。



短期移動平均線を抵抗線に高い水準でもみ合いしていますが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持するかどうか要注意です。



今までの経緯から思うと、オーダーした方が良いかどうか悩みます。



ストキャスティクスから予想すると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出たチャート足の始値が絶好のタイミングです。



この相場は強気でオーダーをしてみようと。



無理にナンピンを意識して、含み損になるようなポジションにだけはならないように気をつけます。



http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/ 【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]