忍者ブログ
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]

DATE : 2017/12/16 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/03/10 (Thu)

前回の取引はオープンから米ドル円は82.231円の値をつけており、少し買い時な気がしました。



あいかわらず、50SMAを支持線に低い水準でもみ合いしていますが、少し前に新値足が陰転したことで、長中期BOX相場の上値が視野に入ってきます。



少し前にローソク足が陰転したことで支持線を突破するかどうか慎重になっています。



移動平均線で傾向を見てみると暴騰相場と見受けられます。



30日平均線より10日平均が上部で維持しており、10日平均ははっきりとした上昇傾向で、30日平均線ははっきりとした下げ基調です。



昨日までの結果を判断すると、取引すべきか迷いどころです。



ストキャスティクスで予測すると、50%以上の部分でSDが%Kを下回る直前で、ゴールデンクロスの様相です。



今回は悩まず取引をしてみようと思いました。



証券会社にロスカットを食らわないように必要証拠金管理だけは堅実にやって、ポジションを持ち続けていきます。



マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]