忍者ブログ
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]

DATE : 2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/03/09 (Wed)

朝の取引のオープンのEUR/JPY相場は114.866円の買い価格で、若干売られ過ぎな気がしました。



30分足のローソク足から予想してみると、上昇が少し続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間前までに酒田五法で言うところの三山の足が伺えます。



少し前に値足が陽転したことでレジスタンスを下回るかどうか要注意です。



50日移動平均線をレジスタンスに高い価格帯で推移していましたが、終値が陽転したことで、中期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。



取引の経緯から判断すると、エントリーすべきかどうか悩みどころです。



ストキャスから予想すると、50%より上の水準で%Kが%Dを交差する間際で、陽転がもうすぐきそうです。



そのときは反射的にエントリーで大丈夫だろうと思いました。



相場のウォッチだけは堅実にやって、ロスカットを受けないように持ち玉を保持していきます。



上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]