忍者ブログ
[25] [17] [10] [11] [8] [13] [22] [31] [19] [1] [28]

DATE : 2017/12/16 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/14 (Mon)

朝の取引のマーケットインはユーロが一時安値109.15円まで下落し、少し売り時で買い有利の感がありました。



ボリンジャーバンドの-2σをサポートラインに低い価格帯でもみ合いしていますが、再びローソク足がデッドクロスしたことで、中期ボックス相場の高値が視野に入ってきます。



30分足のローソクチャートから考えてみると、激しい下落がしばらく続いた後、交互に並ぶ大きい陽線と大陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間以内に酒田五法で言うところの三川に見えなくもない兆候が伺えます。



移動平均で様子を見てみると下げにあります。



30日平均より短期平均が上部で移動しており、短期平均は上昇気味で、30日平均は下降傾向です。



過去の経験を判断すると、こういう相場はあれこれ考えず取引で問題ないと思いました。



ボリンジャーバンドは3σ圏で推移し、50SMAが天井として移動したので、一時的に上値の重さを確認しました。



こういう相場はあれこれ考えず取引で問題ないと思いました。



短期移動平均をサポートラインに低い水準でもみ合いしていますが、ローソク足がデッドクロスしたことで、長いボックス相場の天井が見えてきます



朝の取引のユーロ相場はかなり判断が難しいので今月は穏やかな展開になりそうです。



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]