忍者ブログ
[17] [10] [11] [8] [13] [22] [31] [19] [1] [28] [21]

DATE : 2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/07 (Mon)

昨夜の取引のマーケットインは米ドル/円が安値87.14円まで下落し、その後88.59円まで買い戻され、若干買い時な気がしました。



少し前にローソク足が陽転したことで、長中期ボックス相場の下値が見えてきます。



ひきつづき、長期移動平均線をレジスタンスラインに高値圏で移動していますが、終値が陽転したことで、短期レンジ相場の底値が見えてきます。



移動平均線から考慮してみると激しい暴騰状態と読めます。



20日平均線より10日平均が下で維持していて、どちらの移動平均線ともに下降気味です。



過去の成績を判断すると、とりあえずあれやこれや心配せずにエントリーで問題ないだろうと。



ストキャスから予測すると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスしてから出たチャート足の始値が絶好の機会です



とりあえずあれやこれや心配せずにエントリーで問題ないだろうと。



今後以降のレートの状況は要注目です。



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]