忍者ブログ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]

DATE : 2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/09/14 (Tue)

前回の取引のオープンはポンド円が130.04円まで上昇し、その後129.22円まで売られ、大陰線を示して解りやすいチャートを形成しました。



ひきつづき、50日移動平均線をレジスタンスに天井圏で推移していますが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るか注意が必要です。



5分足のローソク足を確認してみると、上昇傾向が少し続いた後、安値が揃った毛抜き底で、過去5時間以内に酒田五法の三空に見える様子が伺えます。



移動平均線で傾向を確認してみると激しい上昇トレンド状態と見受けられます。



5日平均線が50日平均より下で維持していて、どちらの移動平均線ともに緩やかな下降傾向です。



ボリンジャーバンドの-2σをレジスタンスに高い水準で推移していましたが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、長いレンジ相場の底値が見えてきます。



チャートのウォッチだけは確実にやって、証券会社にロスカットを受けないようにポジションを保ち続けていきます。



FX 口座開設 比較

アイネットFX 口座

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX比較

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]