忍者ブログ
[20] [25] [17] [10] [11] [8] [13] [22] [31] [19] [1]

DATE : 2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/19 (Sat)

朝はオープンからUSD/JPYは87.68円の値をつけており、少し買われ過ぎではないかと思いました。



天井は一目均衡表の転換線や長期移動平均がサポートとして移動しています。



少し前にローソク足が陰転したことでサポートを突破できるか注意しています。



移動平均線から判断するとはっきりと下落状態と見受けられます。



5日平均線が30日平均線より上部で移動しており、5日平均線は上昇トレンドで、30日平均線ははっきりとした下降基調です



先週の成績から思うと、とりあえずあれこれ心配せずにエントリーだと。



ボリンジャーバンドは2σ圏近辺で推移して、一目均衡表の薄いクモが抵抗線として働いたことで、一時的に上値が重い相場を確認しました。



とりあえずあれこれ心配せずにエントリーだと。



とりあえずマイナスにならないうちに早いところ決済しようと思います。



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]