忍者ブログ
[32] [20] [25] [17] [10] [11] [8] [13] [22] [31] [19]

DATE : 2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/20 (Sun)

朝のエントリーのポンド円相場は132.53円で、明けの明星を示して奇妙なローソクを形成しました。



少し前に値足が陰転したことでサポートを突破するかどうか注目しています。



日足のローソクチャートから考慮してみると、明らかな下降基調が少し続いた後、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去2時間の中に酒田五法で言うところの三空踏み上げらしき様子が見えます。



SMAでは明らかな下落と見受けられます。



20日平均線より10日移動平均線が上で移動しており、10日移動平均線は激しい上昇トレンドで、20日平均線ははっきりとした下降気味です。



過去の実績から判断すると、反射的にオーダーをしてみようと。



スローストキャスから考えると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その次のチャート足の始値が売買のタイミングです。



反射的にオーダーをしてみようと。



明日の相場の価格は要注意です。



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]