忍者ブログ
[34] [33] [32] [20] [25] [17] [10] [11] [8] [13] [22]

DATE : 2017/12/16 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/10/15 (Thu)

朝の取引のエントリーはユーロが一時高値110.43円まで上昇し、かなり売られ過ぎだったのではないかと思いました。



50日移動平均を支持線に低い水準でもみ合いしていましたが、少し前に値足が陰転したことで、長中期ボックス相場の上値が見えてきます。



少し前に終値が陰転したことで、短期ボックス相場の上値が見えてきます。



移動平均線で様子を確認してみると明らかな暴騰にあります。



5日移動平均線が長期移動平均線より下で推移しており、5日移動平均線ははっきりとした下落傾向で、長期移動平均線は激しい上昇トレンドです。



昨日までの成績から考えると、反射的にオーダーをしてみようと思いました



スローストキャスから予想すると、50%以下の価格帯でSDが%Kを下回るところで、陰転の様相です。



反射的にオーダーをしてみようと思いました。



とりあえず損がを増えないところで次の機会で決済するつもりです。



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]