忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/08/01 (Sun)

昨夜の取引のエントリーの米ドル円は86.53円で、三兵を示して予想しやすいチャートを形成しました。



少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るかどうか注目です。



短期移動平均を天井に高値圏でもみ合いしていましたが、少し前に終値が陽転したことで、短いレンジ相場の底値が見えてきます。



SMAで傾向を確認してみるとはっきりと下降です。



30日平均より10日平均が下で維持しており、10日平均は緩やかな下落傾向で、30日平均は明らかな上昇トレンドです。



今までの結果から考えると、このチャートは勢いで売買でいこうと思いました。



ストキャスから予測すると、50%以下の水準で%KがSDを越える直前で、デッドクロス直前です。



このチャートは勢いで売買でいこうと思いました。



それほど損がを増えないうちに機会を見計らって決済するつもりでいます。



FX 口座開設

クリック証券

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX

PR

DATE : 2010/07/28 (Wed)

朝の取引のエントリーはEUR/JPYが一時安値112.79円まで下落し、その後114.09円まで買い戻され、ややショート有利のマーケットとなりました。



あいかわらず、50SMAを支持線に安い価格帯で推移していますが、少し前に値足がデッドクロスしたことで、短期レンジ相場の高値が視野に入ってきます。



一目均衡表のクモを支持線に安い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に終値が陰転したことで、短いレンジ相場の上値が見えてきます。



移動平均で傾向を確認してみると激しい下降トレンド相場です。



10日平均が長期平均線より上で移動していて、10日平均ははっきりとした上昇トレンドで、長期平均線は下げ基調です。



取引の実績を考えると、とりあえずあれやこれや悩まず売買をして問題ないと思いました。



スローストキャスから予想すると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしてから出たローソクの始値がちょうどいい機会です。



とりあえずあれやこれや悩まず売買をして問題ないと思いました。



この先以降のチャートの推移は要注意です。



FX マネックス

みんなのFX

FX 失敗

海外FX比較


DATE : 2010/07/24 (Sat)

昨夜の取引のマーケットインはGBP/JPYが一時132.45円まで下落し、その後は134.77円まで買い戻され、少し買われ過ぎだったのではないかと思いました。



上限は一目均衡表の基準線や長期移動平均がサポートとして推移しています。



30分足のローソク足から考えると、はっきりとした上昇トレンドが長く続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去3時間以内に酒田五法で言うところの下げ三法に見えるチャートが伺えます。



移動平均で傾向を見てみると明らかな下降状態と見受けられます。



5日平均線が20日移動平均線より下で推移しており、5日平均線は明らかな下落基調で、20日移動平均線ははっきりとした上昇基調です。



ひきつづき、一目均衡表の転換線をサポートラインに低い価格帯で移動していましたが、少し前に終値が陰転したことでサポートラインを突破できるか注目です。



これからのチャートの状況は注目です。



FX 口座開設 比較

FX マネックス

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX口座開設


DATE : 2010/07/20 (Tue)

朝のマーケットインはユーロ/円が一時安値111.44円まで下落し、その後は113.02円まで買い戻され、三山を示して予想しづらいローソクチャートを形成しました。



30分足のローソク足から考慮すると、はっきりとした上昇基調が少し続いてから、交互に並ぶ大陽線と大陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間の中に三空らしきひげが伺えます。



あいかわらず、長期移動平均線をサポートラインに安値圏で推移していましたが、終値が陰転したことでサポートラインを上回るか注目されます。



少し前に値足が陰転したことでサポートラインを突破するかどうか注目しています。



取引の経験から思うと、こういう相場は強気でエントリーで問題ないだろうと。



ストキャスで考えると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その後のローソクの始値がちょうどいいタイミングです。



こういう相場は強気でエントリーで問題ないだろうと。



朝のユーロ/円相場はかなり予想がし辛いのでしばらくはゆるいマーケットになりそうです。



フォーランドフォレックス

FXブロードネット 口座

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX


DATE : 2010/07/16 (Fri)

昨日の取引のマーケットインのEUR/JPYは112.53円の売り価格で、かなり売られ過ぎで買い優勢の感がありました。



あいかわらず、20日移動平均をレジスタンスラインに高い価格帯で移動していますが、値足が陽転したことで、短期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。



1時間足のローソクチャートから予測してみると、はっきりとした下げがしばらく続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間前までに酒田五法の黒三兵のような傾向があります。



移動平均で兆候を見てみると明らかな下落相場にあります。



10日移動平均線が長期平均線より下部で推移しており、どちらも緩やかな下落基調です。



安値は一目均衡表の基準線や長期移動平均が天井として動きました。



無理してナンピンを狙い過ぎて、負債になるようなポジションにだけはならないように気をつけたいと思います。



クリック証券FX

FXブロードネット 口座

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX比較

忍者ブログ [PR]