忍者ブログ
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [20]

DATE : 2017/12/16 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/07/28 (Wed)

朝の取引のエントリーはEUR/JPYが一時安値112.79円まで下落し、その後114.09円まで買い戻され、ややショート有利のマーケットとなりました。



あいかわらず、50SMAを支持線に安い価格帯で推移していますが、少し前に値足がデッドクロスしたことで、短期レンジ相場の高値が視野に入ってきます。



一目均衡表のクモを支持線に安い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に終値が陰転したことで、短いレンジ相場の上値が見えてきます。



移動平均で傾向を確認してみると激しい下降トレンド相場です。



10日平均が長期平均線より上で移動していて、10日平均ははっきりとした上昇トレンドで、長期平均線は下げ基調です。



取引の実績を考えると、とりあえずあれやこれや悩まず売買をして問題ないと思いました。



スローストキャスから予想すると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしてから出たローソクの始値がちょうどいい機会です。



とりあえずあれやこれや悩まず売買をして問題ないと思いました。



この先以降のチャートの推移は要注意です。



FX マネックス

みんなのFX

FX 失敗

海外FX比較

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]