忍者ブログ
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [20] [25] [17] [10]

DATE : 2017/12/16 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/07/16 (Fri)

昨日の取引のマーケットインのEUR/JPYは112.53円の売り価格で、かなり売られ過ぎで買い優勢の感がありました。



あいかわらず、20日移動平均をレジスタンスラインに高い価格帯で移動していますが、値足が陽転したことで、短期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。



1時間足のローソクチャートから予測してみると、はっきりとした下げがしばらく続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去2時間前までに酒田五法の黒三兵のような傾向があります。



移動平均で兆候を見てみると明らかな下落相場にあります。



10日移動平均線が長期平均線より下部で推移しており、どちらも緩やかな下落基調です。



安値は一目均衡表の基準線や長期移動平均が天井として動きました。



無理してナンピンを狙い過ぎて、負債になるようなポジションにだけはならないように気をつけたいと思います。



クリック証券FX

FXブロードネット 口座

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX比較

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]