忍者ブログ
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [20] [25] [17]

DATE : 2017/12/16 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/07/20 (Tue)

朝のマーケットインはユーロ/円が一時安値111.44円まで下落し、その後は113.02円まで買い戻され、三山を示して予想しづらいローソクチャートを形成しました。



30分足のローソク足から考慮すると、はっきりとした上昇基調が少し続いてから、交互に並ぶ大陽線と大陰線の終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去1時間の中に三空らしきひげが伺えます。



あいかわらず、長期移動平均線をサポートラインに安値圏で推移していましたが、終値が陰転したことでサポートラインを上回るか注目されます。



少し前に値足が陰転したことでサポートラインを突破するかどうか注目しています。



取引の経験から思うと、こういう相場は強気でエントリーで問題ないだろうと。



ストキャスで考えると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その後のローソクの始値がちょうどいいタイミングです。



こういう相場は強気でエントリーで問題ないだろうと。



朝のユーロ/円相場はかなり予想がし辛いのでしばらくはゆるいマーケットになりそうです。



フォーランドフォレックス

FXブロードネット 口座

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]