忍者ブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/08/01 (Sun)

昨夜の取引のエントリーの米ドル円は86.53円で、三兵を示して予想しやすいチャートを形成しました。



少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るかどうか注目です。



短期移動平均を天井に高値圏でもみ合いしていましたが、少し前に終値が陽転したことで、短いレンジ相場の底値が見えてきます。



SMAで傾向を確認してみるとはっきりと下降です。



30日平均より10日平均が下で維持しており、10日平均は緩やかな下落傾向で、30日平均は明らかな上昇トレンドです。



今までの結果から考えると、このチャートは勢いで売買でいこうと思いました。



ストキャスから予測すると、50%以下の水準で%KがSDを越える直前で、デッドクロス直前です。



このチャートは勢いで売買でいこうと思いました。



それほど損がを増えないうちに機会を見計らって決済するつもりでいます。



FX 口座開設

クリック証券

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]