忍者ブログ
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [20] [25]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/07/24 (Sat)

昨夜の取引のマーケットインはGBP/JPYが一時132.45円まで下落し、その後は134.77円まで買い戻され、少し買われ過ぎだったのではないかと思いました。



上限は一目均衡表の基準線や長期移動平均がサポートとして推移しています。



30分足のローソク足から考えると、はっきりとした上昇トレンドが長く続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去3時間以内に酒田五法で言うところの下げ三法に見えるチャートが伺えます。



移動平均で傾向を見てみると明らかな下降状態と見受けられます。



5日平均線が20日移動平均線より下で推移しており、5日平均線は明らかな下落基調で、20日移動平均線ははっきりとした上昇基調です。



ひきつづき、一目均衡表の転換線をサポートラインに低い価格帯で移動していましたが、少し前に終値が陰転したことでサポートラインを突破できるか注目です。



これからのチャートの状況は注目です。



FX 口座開設 比較

FX マネックス

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX口座開設

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]