忍者ブログ
[35] [34] [33] [32] [20] [25] [17] [10] [11] [8] [13]

DATE : 2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/02/07 (Sun)

昨日の取引のマーケットインはGBP/JPYが一時高値134.55円まで上昇し、かなり売られ過ぎの感がありました。



あいかわらず、50日移動平均線をサポートに低い水準でもみ合いしていますが、少し前に終値が陰転したことで、長いレンジ相場の高値が視野に入ってきます。



ひきつづき、50SMAをサポートラインに低い水準で移動していますが、再び終値がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するかどうか注目されます。



移動平均線から考慮すると暴騰といえます。



20日移動平均線より10日平均線が下部で維持しており、10日平均線は緩やかな下降基調で、20日移動平均線は激しい上昇傾向です



取引の経験を判断すると、あれやこれや迷わずエントリーをしてみようと思いました



ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺で移動して、50日移動平均線がサポートとして機能したので、短期的に底堅い相場を認識できました。



あれやこれや迷わずエントリーをしてみようと思いました。



自動決済を受けないように相場のウォッチだけはしっかりとやって、建て玉を保ち続けていきます。



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]