忍者ブログ
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [20] [25] [17] [10] [11]

DATE : 2017/12/16 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/07/12 (Mon)

前の取引はオープンからEUR/JPYは111.97円の値をつけており、ロング優勢の展開となりました。



少し前に値足が陰転したことで支持線を上回るかどうか注目しています。



少し前に終値が陰転したことで、短いBOX相場の高値が見えてきます。



単移動平均から予想すると上昇相場と考えられます。



30日平均線より5日平均が上で推移していて、どちらもはっきりとした上げ基調です。



昨日までの経緯から思うと、こういう相場は勢いで取引でOKだろうと思いました。



ストキャスティクスから予想すると、売られ過ぎ圏で上昇したことで、また高値を試す相場が見えてきました。



こういう相場は勢いで取引でOKだろうと思いました。



証券会社に自動決済を食らわないようにチャートの監視だけはきちっとやって、持ち玉を保ち続けていきます。



外為オンライン

アイネットFX

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX口座開設

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]