忍者ブログ
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/08/29 (Sun)

朝の取引のマーケットインのユーロ相場は107.88円で、少し買い時ではないかと思いました。



あいかわらず、ボリンジャーバンドの+2σを抵抗線に天井圏で推移していますが、再び値足が陽転したことで、中期BOX相場の底値が視野に入ってきます。



再び新値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるかどうか注目されます。



移動平均から予測してみるとはっきりと下落状況と読めます。



20日平均より5日平均が上部で維持していて、5日平均は上昇トレンドで、20日平均は激しい下降傾向です。



先週の成績を考慮すると、エントリーすべきか心配になります。



ストキャスでは、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしたら、その次のローソクの始値がちょうどいいタイミングです。



そのときは反射的にエントリーだと。



無理に上限を意識して、負債になるようなポジションにだけはならないように注意したいと思います。



FXCM

【外為】投資スタイルにあわせてFXの比較をする

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX口座開設

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]