忍者ブログ
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

DATE : 2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/08/21 (Sat)

昨日の取引のオープンのユーロ/円相場は109.32円の売り価格で、やや買い時だったのではないかと思いました。



50日移動平均をレジスタンスラインに高い価格帯で移動していましたが、値足がゴールデンクロスしたことで、長いBOX相場の安値が見えてきます。



30分足のローソク足を確認してみると、はっきりとした上昇が少し続いた後、交互に並ぶ大きい陽線と小さな陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去3時間以内に酒田五法の三空踏み上げの足があります。



移動平均で様子を確認してみると下落相場です。



5日平均が50日平均より下部で移動しており、5日平均は激しい下降気味で、50日平均は緩やかな上げ気味です。



取引の経緯を考慮すると、エントリーするべきか迷ってしまいます。



ボリンジャーバンドは2σ圏辺りで推移して、長期移動平均がサポートとして機能したので、短期的に上値の重さを確認しました。



このチャートはあれやこれや考えずエントリーをしてみようと。



少し前に終値が陽転したことで、短いボックス相場の底値が見えてきます。



相場の監視だけはしっかりやって、証券会社にロスカットを受けないように持ち玉を保ち続けていきます。



【FX比較】FX 口座 比較

サイバ FX

FX 失敗

海外FX会社

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]