忍者ブログ
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]

DATE : 2017/12/16 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/08/25 (Wed)

朝の取引のエントリーはユーロが108.15円まで上昇し、その後は105.53円まで売られ、やや買われ過ぎだったのではないかと思いました。



短期移動平均線をレジスタンスラインに天井圏で移動していましたが、終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを割り込むかどうか注目しています。



1時間足のローソク足から考慮してみると、緩やかな下げが少し続いた後、終値が緩やかな下げの真ん中くらいまで近づいたかぶせ線で、過去4時間の中に三空のようなひげが伺えます。



移動平均で様子を確認してみるとはっきりと下降トレンドと読めます。



50日平均線より10日移動平均線が上で維持していて、どちらもはっきりとした上げ基調です。



底値は一目均衡表の薄いクモや短期移動平均がレジスタンスラインとして推移しています。



FX会社に自動決済を食らわないようにチャートの監視だけはしっかりとやって、建て玉を保ち続けていきます。



トレードフィナンシャル

MJオンライン

FX 失敗

海外FX口座

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]