忍者ブログ
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

DATE : 2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/09/06 (Mon)

前の取引のエントリーのポンドは130.24円で、やや買い有利の展開となりました。



5分足のローソク足を確認してみると、下げがしばらく続いてから、陰線が下げの真ん中くらいまで下落したかぶせ線で、過去1時間前までに酒田五法で言うところの宵の明星に見えなくもないチャートが伺えます。



少し前に終値がデッドクロスしたことで、中期レンジ相場の上限が視野に入ってきます。



あいかわらず、20SMAを支持線に安い価格帯でもみ合いしていますが、再びローソク足が陰転したことで、中期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。



今までの経験から思うと、こういう相場は勢いで売買をしていってみようと思いました。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏に突き抜けたが、50日移動平均線の支持線のせいでトレンドが強まった感じがありそうです。



こういう相場は勢いで売買をしていってみようと思いました。



この先の為替チャートの動きは細心の注意が必要です。



マネーパートナーズ

サイバーエージェントFX

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX口座開設

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]