忍者ブログ
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

DATE : 2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/08/17 (Tue)

前の取引のエントリーはGBP/JPYが高値134.42円まで上昇し、その後133.13円まで売られ、多少売られ過ぎだったのではないかと思いました。



ひきつづき、一目均衡表の薄いクモをサポートラインに安い水準でもみ合いしていましたが、ローソク足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するか注目しています。



日足のローソク足から予測してみると、はっきりとした下降気味が少し続いてから、陰線が陽線の真ん中くらいまで近づいたかぶせ線で、過去5時間以内に酒田五法で言うところの下げ三法の傾向が見えます。



移動平均線で様子を見てみると下落状況にあります。



30日平均線より5日移動平均線が上部で維持しており、どちらの平均線も激しい上昇気味です。



取引の経緯から思うと、エントリーした方が良いか迷います。



ボリンジャーバンドは-3σ圏に下落したが、50日移動平均線の天井のためにトレンドが強くなった様子といえます。



こういうチャートはあれやこれや悩まずエントリーをして問題ないだろうと。



ロスカットを受けないように口座資金管理だけはしっかりとやって、持ち玉を保っていきます。



【FX比較】FXを始めるならしっかりとFXの口座を比較して賢く取引しよう.

パートナーズFX

FX 失敗

海外FX会社

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]