忍者ブログ
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]

DATE : 2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/09/10 (Fri)

前回の取引のエントリーはUSD/JPYが一時83.52円まで下落し、やや売られ過ぎだったのではないかと思いました。



ひきつづき、20日移動平均線を底に安い水準で推移していましたが、値足がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の上値が見えてきます。



新値足が陰転したことで支持線を越えるか注意が必要です。



移動平均線で様子を確認してみると下落状態にあります。



5日平均線が長期移動平均線より上で移動していて、5日平均線ははっきりとした上昇基調で、長期移動平均線は明らかな下落気味です。



過去の経緯から判断すると、オーダーした方が良いかどうか考えてしまいます。



ストキャスティクスから考えると、50%以上で陽転しているので、陽転して、その後に出たチャート足の始値がエントリーのタイミングです。



こういう相場はあれやこれや考えずオーダーだと。



あまり損をしないところで機会を図って決済するつもりです。



【FX比較】FX 口座 オススメ

クリック証券FX

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]