忍者ブログ
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/08/13 (Fri)

一昨日のエントリーはEUR/JPYが一時109.25円まで下落し、上げ三法を示して不思議なローソクを形成しました。



50日移動平均線を支持線に安値圏でもみ合いしていますが、新値足がデッドクロスしたことで、中期レンジ相場の上値が見えてきます。



あいかわらず、一目均衡表の基準線をサポートに安い水準で推移していましたが、値足がデッドクロスしたことでサポートを突破できるか注目です。



SMAから予想するとはっきりと下降トレンド状態と見受けられます。



短期平均が20日平均線より下部で移動していて、短期平均は緩やかな下降基調で、20日平均線は明らかな上昇気味です。



過去の実績を考慮すると、今回はあれこれ心配せずにオーダーだと。



ボリンジャーバンドは1σ圏近辺に割り込んだので、長期移動平均の底のせいで勢いが弱まった印象です。



今回はあれこれ心配せずにオーダーだと。



チャートのウォッチだけはしっかりやって、FX会社に自動決済されないように持ち玉を保持していきます。



FX 口座開設 比較

MJオンライン 口座

初心者 FX

海外FX

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]