忍者ブログ
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]

DATE : 2017/06/29 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/09/02 (Thu)

朝のマーケットインはユーロが108.4円まで上昇し、少し売り時な気がしました。



あいかわらず、一目均衡表のクモを底に低い水準で移動していますが、再び値足がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の天井が視野に入ってきます。



1時間足のローソクチャートから考慮すると、明らかな下降が続いてから、大陽線に続けて大きな陰線が現れる切り込みで、過去4時間中にに三法のひげが見えます。



SMAで様子を見てみると緩やかな暴騰状態です。



10日平均が20日平均より下で移動していて、10日平均ははっきりとした下降トレンドで、20日平均は明らかな上昇気味です。



過去の成績を思うと、取引した方が良いかどうか迷いどころです。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏に上昇したので、50日移動平均線のサポートラインによって力を失った感じがあると思います。



そのときは反射的に取引だと思いました。



FX会社に自動決済されないようにレートのウォッチだけはしっかりとやって、建て玉を持ち続けていきます。



【FX比較】FX 口座 比較

FXブロードネット 口座

初心者 FX

海外FX

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]