忍者ブログ
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

DATE : 2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/08/09 (Mon)

前回の取引のオープンの米ドルは85.5円で、売り時だったのではないかと思いました。



30分足のローソク足を見てみると、激しい下げ気味がしばらく続いた後、前の終値近辺まで下落した出会い線で、過去3時間以内に三法のようなひげが伺えます。



下値は一目均衡表の遅行線や20日移動平均が抵抗線として働きました。



あいかわらず、一目均衡表の基準線をレジスタンスに高い水準で移動していますが、再びローソク足が陽転したことで、短期BOX相場の底値が視野に入ってきます。



移動平均線で様子を見てみると激しい下げ状況と読めます。



10日移動平均線が30日平均より上で推移していて、10日移動平均線は明らかな上昇基調で、30日平均は激しい下落傾向です。



昨日までの実績から考えると、この相場はあーだこーだ考えず取引でいってみようと思いました。



スローストキャスから判断すると、50%以上の価格帯で%Dが%Kをクロスする間際で、ゴールデンクロスの可能性が高そうです。



この相場はあーだこーだ考えず取引でいってみようと思いました。



あまりFX業者にロスカットされないうちに早々に決済します。



マネパ

アイネットFX 口座

FX 初心者 失敗

海外FX

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]