忍者ブログ
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]

DATE : 2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/08/05 (Thu)

前回の取引のオープンはポンドが安値135.87円まで下落し、その後136.99円まで買い戻され、買い時の感がありました。



30分足のローソクチャートを見てみると、激しい上昇気味が続いてから、大きい陰線の後で小さい陽線が現れるはらみ線で、過去5時間中にに宵の明星のようなひげが見えます。



再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の底値が視野に入ってきます。



再び終値が陽転したことで天井を維持できるかどうか注目しています。



単移動平均から予想するとはっきりと上昇トレンド状態といえます。



長期平均線より5日移動平均線が上で移動しており、5日移動平均線は上昇トレンドで、長期平均線は緩やかな下げ基調です。



昨日までの結果から考えると、勢いでオーダーで大丈夫だろうと。



ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺に突破したものの、短期移動平均線のレジスタンスによって勢いが無くなった様子といえます。



勢いでオーダーで大丈夫だろうと。



前回の取引のポンドは予測がし辛いので今週は注意が必要な展開になりそうです。



クリック証券

みんなのFX 口座

くりっく365の比較

海外FX口座開設

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]